2013年08月29日

精米機 家庭用 ランキング amazon編

家庭用精米機 amazonランキング 

TWINBIRD 追加精米モード搭載 コンパクト精米器 ホワイト MR-E500W


通販サイトamazonで購入することのできる家庭用精米機をランキングでご紹介します。
写真入りで比較しやすいですよ!

各クリックボタンを押してください。
お望みのランキングが出てきます。


家庭用精米機のamazonランキング

  
   人気の多い順で見る こちらをクリック


   レビュー評価の高い順で見る こちらをクリック

       安い順で見る こちらをクリック

           
       最新商品順で見る こちらをクリック



*参考レビュー(引用元:amazon 著作権上の理由により意味を変えず言葉を書き直しております)
※amazon内のPremium White MB-RC23Wのレビューを掲載しています
★田舎から玄米を送ってもらっていますが、都市部にはコイン精米所もなかなかありませんし、思い切って家庭用の精米機を購入しました。
比較対象がないので、個人の絶対的評価です。

とにかく、焚きあがりが素晴らしい。今まで何を食べていたんだろう?と思うくらいに、お米がおいしい。色ツヤが違う。子どもの食べる量も断然と変わりました。精米したてのお米のおいしさは、語る間でもありません。

性能面ではまず、音。ほとんど気になりません。掃除機より静かで、HBの捏ねモードなんかより気にならないレベル。深夜に家族が眠った後でも使用できそうです。高いハードルを設定していたので、この位は全く気になりません!しかも数分ですしね。

次に、手入れのし易さですが、これも文句なし。お米ケース、糠ケース、羽根の3点セットは、洗うもよし、少しフーってするだけでも大丈夫のすぐれもの。

あとは機能。2分づきから、最後は白米→上白米まで、いろんなモードを試せます。楽しいですよね♪ボタンひとつで、無洗米にもできるという。私のようなズボラ主婦にもぴったりです。市販のお米のリフレッシュもできるとか。使用する場面が楽しみです。

家庭用精米機で、お米は断然おいしくなります。これは断言できます。
あとは、お気に入りが見つかれば何よりですよね。
我が家はこちらで大満足していますよ~




【PR】
無添加 シャンプー ランキング
メンズ シャンプー ランキング
炭酸シャンプー
ナプラ炭酸シャンプー

posted by 精米機 家庭用 ランキング at 13:25| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

Premium White MB-RC23Wのレビュー4

amazonに投稿されたPremium White MB-RC23Wのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★十年以上定期購入している無農薬栽培米、せっかくの無農薬米だから玄米食に切り替えてみようとなり昨年から精米せずに取り寄せるようになった。
玄米も美味しいのだが、毎日となると白いお米が恋しくなる。
一人暮らしの長女に玄米で送ったら困りの困って山本電機さんの精米機を購入し使い勝手の良さに感動し、購入を薦めてくれた。
長女の推奨品とあらばと迷わず購入、「安い」『便利」「性能」三拍子揃って大満足している。
絶対お薦めです!!

★これまでは、田舎から送られて来た玄米を一気に近くの精米所で精米しておりました。
だから、精米して暫くは美味しく食できますが段々味が落ちてました。
また、近くの精米所が閉鎖したため購入に踏み切りました。
 食べる分をその都度、精米した方が美味しいのは間違いありませんが後片付けの事を考えると
数回分(五合x5)を一気に精米してます。
 それでも、精米所で一気に精米して来ていた頃より美味しいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by 精米機 家庭用 ランキング at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

Premium White MB-RC23Wのレビュー3

amazonに投稿されたPremium White MB-RC23Wのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★玄米のままで購入、毎日つきたてを食べています。5合まで精米できる事になっていますが、5合入れるとあふれそうになりますから4合
ずつ精米します。その都度洗うのは大変なので、数回使ってから洗いますが、ブラシなどが付いていたら良いのになと思います。
デザインは素敵で、精米機には見えません。米ぬかがあちこちに飛び散るので★四つです。できた米ぬかに水を少量入れて練って、手に
塗って洗い流すとすべすべになりますよ♪


★山形の叔母が作る米。いつも精米所で10kgづつの精米でしたが、まあ北見というところは、コイン精米所がない!それは、ネット上で沢山の方が書いています。それでも懲りずに探しましたが、やっぱり...。お米屋さんでは、10kgで¥1500位の精米料金がかかる。一年間で90kgとしても余裕でこの商品が購入できます。それに山形生まれの私には、精米の香りがアロマテラピーのようです。
また、糠で洗顔や角質除去・家庭菜園・玄関や共用部分の掃き掃除(埃がたたない)・友人に煎り糠のプレゼント(便秘に言いそうです)捨てるところがないですね。
手入れには、¥100で料理用の刷毛を使用しています。楽チンです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)

posted by 精米機 家庭用 ランキング at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

