2013年08月02日

Premium White MB-RC23Wのレビュー2

amazonに投稿されたPremium White MB-RC23Wのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★胡散臭い和の鉄人モデルで、値段も激安だったので簡易精米器のつもりで買いましたが
象印の数万円の高級機と比較して遜色ない程の精米ができました。
音もそれほど大きくなく、お米も全く暖かくならないです。

唯一の弱点は スクリーンの目地についたヌカが洗いにくい所でしょうか。

山本電気のモーター制御技術には脱帽
MADE IN JAPANの文字が光っている所も良いです。

★大きさも小さく、我が家は炊飯器の横の空きスペースにおいてます。
音もそれほど大きくなく、子供とおしゃべりしながら出来上がるのを眺めていました。
時間もあっという間に精米できました。(3合で2分半くらいでした)

やはり精米したてのご飯はおいしいです。
糠もホワホワで、義母は糠漬けに使えると喜んでました。
お手入れもサッと水洗いするだけで、十分綺麗になりました。
購入して良かったです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)

posted by 精米機 家庭用 ランキング at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。